こんにちは。
長~い夏休みも終わり、新学期突入ですね。
世の中の学生さんたち!新学期張り切って頑張りましょう!
世の中のお母さんたち、長い夏休みお疲れさまでした。。
新学期だからと言って、お弁当生活再開!!
…というわけでもなく、学童に、部活、お仕事に、毎日毎日お弁当を作っておられる方もおられると思いますが。。
心機一転ということで…
今日のうつわ。
今回は、お弁当の常備菜つくりにもとっても便利!
強くて丈夫!普段使いにもピッタリの
波佐見焼 インディゴジャパン レンジパックのご紹介です。
気持ちも時間も余裕があるときに(これが結構大変なんですが…)
常備菜を作って、この蓋付きのレンジパックに入れて、
冷蔵庫に入れておけば…
忙しい朝でも、ささっと二人分のお弁当ができちゃいます!!
蓋をしたままでもレンチンできちゃうので、ほんとに便利です。
入れ子式に重ねられるので、収納も便利です!
蓋を取れば、そのまま食卓にも並べられます!
すみませんが、、レンジパックは、店頭のみのお取り扱いとなります。。
ぜひ店頭にもお出かけください♪
ブログ登場商品

Indigoノンラップ鉢 豆しぼり柄
外側:(小)本体価格400円+税
内側:(ミニ)本体価格300+税

Indigoノンラップ鉢
染抜しぼり柄
右上:(大)本体価格500円+税
豆しぼり柄
左上:(小)本体価格400円+税
真ん中:(ミニ)本体価格300+税
こちらは店頭のみのお取り扱いとなっております。
※画像のお弁当箱の取り扱いはございません。ご了承くださいませ※